ひろとの美容奮闘記

美容師のひろとがおすすめのドライヤーやアイロン、コテなどを中心にきれいになる秘訣をお伝えします。

旭川空港のレンタカーでスタッドレスタイヤがよかった。

先日、北海道旅行に友人と行ってきました。

修学旅行依頼だったので、北海道はひさしぶりでしたね~

ニセコや札幌、旭川は本当に自然豊かで楽しく過ごすことができました。

旭川動物園や旭岳は、北海道だけのすばらしい大自然だなと思います。

富良野のラベンダー畑もいいですし、札幌ラーメンもおいしいし

北海道は最高の旅行場所だなと思いました。

 

ただ、北海道は交通の便が悪いし

雪道も多くて、結構、車の運転があぶないんですよね。。

バスやタクシーでも使えますが、結構交通費がかかってしまいますから。

 

ということで、旭川空港からレンタカーを借りるといいかなと思います。

 

レンタカーを旭川空港近くに、いろいろあります

ニッポンレンタカーオリックスレンタカー、あと、日産レンタカー

トヨタレンタカーなど王道の国産レンタカーはほとんどありますね。

 

ただ、どれが格安で安いレンタカーなのかはパッとは

わからないので、たびらいレンタカーで比較して一番お得な

レンタカーを見つけるといいですよ。

ネット申込みだと仲には50%オフなんてレンタカーもありますし。

今ではカーナビやスタッドレスタイヤが標準装備であるので

雪道でも安心して走れますね。4WDだと推進力があるので

かなり悪路でも走れますよ。

 

乗り捨てもできるレンタカーもいっぱいあるので

ぜひ一度は利用してほしいレンタカーですね

 

旭川空港から近い格安レンタカーは、ココで予約しました。※乗り捨てもできた