ひろとの美容奮闘記

美容師のひろとがおすすめのドライヤーやアイロン、コテなどを中心にきれいになる秘訣をお伝えします。

熊本旅行に行ってきました。格安レンタカーたびらいがよかったです。

熊本に遊びにいってきました。熊本は昔はスペースワールドがありましたが、

最近休園したみたいですね。ただ、阿蘇山や熊本城は今も昔も変わらず

素敵ですよね。くまもんも健在ですし、地方だけどかなりとがっている県かなと

思います。友人も熊本出身ですが、おいしいグルメスポットもあるし本当におすすめの県ですね。

 

ただ、実際に遊びに行くとわかるんですが、熊本空港を降りてから

レンタカーがないと温泉や阿蘇方面にも遊びに行くことが厳しいです。

車社会なので、まずはレンタカーを借りていく必要があります。

熊本空港の周りは幸い、おすすめの安いレンタカー屋があるので便利ですね。

トヨタ、日産、ニッポンレンタカーと大御所のレンタカーは多数あります。

 

ただ、トヨタレンタカーや日産レンタカーは結構価格が高いので、

ニッポンレンタカーやたびらいなどの比較サイトを使って

格安のレンタカーを借りるのが一番のおすすめですね。

 

熊本空港のレンタカーは格安でもあり、大手なら乗り捨てや当日予約も

できるので便利です。まぁ、事前にネット予約しておくのが一番確実ですけどね。

 

最近はスタットでレスタイヤも標準搭載してくれているので、

アイスバーンをすることもないし、安心して運転できますよ。

 

熊本空港から近い、格安レンタカーはココで予約しました。※乗り捨ても!