ひろとの美容奮闘記

美容師のひろとがおすすめのドライヤーやアイロン、コテなどを中心にきれいになる秘訣をお伝えします。

熊本旅行に行ってきました。格安レンタカーたびらいがよかったです。

熊本に遊びにいってきました。熊本は昔はスペースワールドがありましたが、 最近休園したみたいですね。ただ、阿蘇山や熊本城は今も昔も変わらず 素敵ですよね。くまもんも健在ですし、地方だけどかなりとがっている県かなと 思います。友人も熊本出身ですが…

旭川空港のレンタカーでスタッドレスタイヤがよかった。

先日、北海道旅行に友人と行ってきました。 修学旅行依頼だったので、北海道はひさしぶりでしたね~ ニセコや札幌、旭川は本当に自然豊かで楽しく過ごすことができました。 旭川動物園や旭岳は、北海道だけのすばらしい大自然だなと思います。 富良野のラベ…

島根県の友人の家に格安出雲レンタカーに乗って、遊びに行ってきました。

先日、友人が住んでいる島根県の出雲に 旅行にいってきました~すごく田舎だったんですが それがよくて。出雲大社も人がいてたんですが、 やっぱり名所ということもあって、すごく出雲大社はよかったです。 おみくじをひいたり、縁結びの神様もいるので、お…

美白、シミ対策の化粧水を買いました。

友人と先日ごはんに行ってきました。 渋谷で飲んだりして、新宿もはしごして カラオケ行ったりして楽しかったですね。 で、そのとき気になったのが、友人が すごくかわいくなっていたこと。 良く肌をみると、ツヤが出てていて、美白なんですよね。 肌のにき…

ダニエルウェリントンの時計を購入したら結構よかった。

先日新宿で時計を買いました。 友人が誕生日プレゼントだったのですが、 良い時計がないかなと見てたんです。 最近だとダニエルウェリントンとかアイスウォッチとかが 20代の時計だと人気みたいですね。男の友達の話だと ハミルトンとかいい時計だとロレック…

友人がヘアビューザーで髪がサラサラっぽくなりました。

先日友人と渋谷でごはんに行ってきました。 最近、転職したらしいのですが、かなり 年収もあがって充実しているようで良かったです。 髪もサラサラで変わって、キレイになったなぁと思いました。 ただ、気になったのは前は髪がもっと縮毛矯正しないと いけな…

沖縄空港のレンタカーを予約

沖縄旅行に行ってきました。 沖縄はリゾート地ですし、渡嘉敷島や美ら海水族館など 海で遊べるところがいっぱいありますね。 ダイビングスポットもあって、青の洞窟も潜ってみてきました。 ただ、沖縄は車がないと結構不便です。 交通の便が悪いので、どこか…

ヘアケアで髪がサラサラになりました。

先日、美容院に行って、髪がさらさらになって ツヤ髪になりました。髪が保湿で潤って本当に幸せでしたね。 髪がキレイな状態でいるって大切だと思います。 今まで、髪がかなりパーマやカラーで傷ついていましたから。 パサパサになったり、髪を縮毛矯正する…

レプロナイザーを通販で購入

友人とご飯にいってきたのですが、 かなり友人の髪の毛がキレイになっていてうらやましかったです。 私は昔から髪の毛が細くて、チリチリだったので 縮毛矯正などをしていました。 でも、やっぱりきれいなストレートロングになりたいなと思っていたんです。 …

毛穴やシミが目立たないファンデーションはこれ

友人とハワイにいってごはんしてきました。 会社の後輩だったんですが、いろいろ話ができて楽しかったです。 彼女が悩んでいたことの一つに乾燥肌、敏感肌があったようですが、 やっぱりシミや毛穴が目立たない肌になりたいみたいですね。 なので、ミネラル…

ハワイ旅行へ行ってきました。

ハワイ旅行へ行ってきました。 会社の同僚とだったんですが、サンセットクルーズ やダイヤモンドヘッドに登れて本当に楽しかったですね。 それ以外に星空ツアーなんかもあったようですが。 なんといっても楽しみなのは、マイタイ。 マイタイを4~5杯飲んで…