ひろとの美容奮闘記

美容師のひろとがおすすめのドライヤーやアイロン、コテなどを中心にきれいになる秘訣をお伝えします。

美白、シミ対策の化粧水を買いました。

友人と先日ごはんに行ってきました。

渋谷で飲んだりして、新宿もはしごして

カラオケ行ったりして楽しかったですね。

で、そのとき気になったのが、友人が

すごくかわいくなっていたこと。

良く肌をみると、ツヤが出てていて、美白なんですよね。

肌のにきびもなく、すべすべなのでいいなと思いました。

 

ちょっと前に会ったときは私も友人も40代なので

結構乾燥肌で吹き出物とかもあったりしてたんですけど。。

肌がかさつくと、ニキビとかも出やすいですからね。

 

美白対策の化粧水やシミ対策の化粧品で毎日

ケアしないとやっぱり駄目ですね。

友人にきくとアンプルールラグジュアリーホワイトエッセンス

というのを使っているとのこと。

 

皮膚科専門医が開発して

ハイドロキノン配合なので、肌が美白になりやすいし、

とろっとしたテクスチャーなので

保湿もしてくれるようです。

ずっと使っていくと、シミが薄くなった感じがあったみたいで

私も通販でアンプルールの初回トライアルセット買おうかな~

と思いましたね。

 

ポーラ化粧品の口コミもよかったのでいいなと思ったんですが、

肌にやさしくて安心できるのはアンプルールだったので

こちらを通販で購入しようと思っています。

 

香りもいいので癒されるみたいなので、これから

使うのが楽しみですね。

 

アンプルールのトライアルキットはココで購入しました。