ひろとの美容奮闘記

美容師のひろとがおすすめのドライヤーやアイロン、コテなどを中心にきれいになる秘訣をお伝えします。

ダニエルウェリントンの時計を購入したら結構よかった。

先日新宿で時計を買いました。

友人が誕生日プレゼントだったのですが、

良い時計がないかなと見てたんです。

最近だとダニエルウェリントンとかアイスウォッチとかが

20代の時計だと人気みたいですね。男の友達の話だと

ハミルトンとかいい時計だとロレックスとかあるみたいですが。。。

お手頃な値段で、デザイン性がある時計だとダニエルウェリントン

いいかなと思って、こちらを購入しました。

ドラマで使われてることが多いみたいですが、

石原さとみや有村かすみさんが付けていて本当に飾らないさりげなさで

おしゃれだなと思いました。

ダニエルウェリントンの中身はクウォーツなので性能自体は

普通みたいですが、デザインやブランディングおしゃれなのでいまどきかなと

思います。

実際、文字盤が大きいものがあるのですが、女性が最近大きな時計をするのが

結構流行ってるみたいですね。

私もいいなと思い、通販で買ってしまおうかなと思う感じでした。

通販だとダニエルウェリントンの色やベルトのバリエーションも自由に選べるし

在庫も豊富にあるので便利ですよ。

ダニエルウェリントンの正規品はココで購入しました。