ひろとの美容奮闘記

美容師のひろとがおすすめのドライヤーやアイロン、コテなどを中心にきれいになる秘訣をお伝えします。

ヘアケアで髪がサラサラになりました。

先日、美容院に行って、髪がさらさらになって

ツヤ髪になりました。髪が保湿で潤って本当に幸せでしたね。

髪がキレイな状態でいるって大切だと思います。

 

今まで、髪がかなりパーマやカラーで傷ついていましたから。

パサパサになったり、髪を縮毛矯正するくらい傷んでいましたからね。

 

なので、ちょっと高いですが、

復元ドライヤーやストレートアイロン、コテで

ヘアケアすることにしたんです。

 

ヘアビューロンストレートはかなり髪を保湿しながら

サラサラにしてくれるので便利ですね。

 

実際正規品を通販で購入してみたのですが、

今までのヘアアイロンと全然違うなって感じがしてます。

ヘアビューロン公式通販で正規品を購入してみた