ひろとの美容奮闘記

美容師のひろとがおすすめのドライヤーやアイロン、コテなどを中心にきれいになる秘訣をお伝えします。

友人がヘアビューザーで髪がサラサラっぽくなりました。

先日友人と渋谷でごはんに行ってきました。

最近、転職したらしいのですが、かなり

年収もあがって充実しているようで良かったです。

髪もサラサラで変わって、キレイになったなぁと思いました。

 

ただ、気になったのは前は髪がもっと縮毛矯正しないと

いけないくらいうねりがあったのにサラサラになっていたこと。

あとパサつきもあったようです。。

 

でも復元ドライヤーのヘアビューザーを購入して

使い始めてから変わったみたいです。

復元ドライヤーのヘアビューザー(レプロナイザー)3dplusだと

バイオプログラミング効果で髪に保湿をして

ヘアケアができるようです。

 

それを聞いて

私も実際に通販でヘアビューザーを購入して

バイオプログラミング効果を実感したいなと思いました。

正規品をこちらから買えるようで

購入してみました。

ヘアビューザー購入